フット後藤、突然元カノを明かし驚きの声 「思わず調べた」

『ダウンタウンなう』では、フット後藤が以前交際していた同期芸人のコンビ名を暴露した。

テレビ

2021/03/19 23:30

フットボールアワー・後藤輝基

19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、フットボールアワーの後藤輝基が出演。思わぬ暴露が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「同棲してた彼女と…」

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんにトークをしていく同企画。今回の放送では、「どういうサインを書くのか」という芸能人ならではのテーマで盛り上がる。

「自分で考えた?」とそれぞれ話を振られていく中、「僕は昔芸人になって(た時に)同棲してた彼女と考えました」と照れ笑いを浮かべる後藤。

「ええ」とスタジオから驚きの声が上がると、後藤は「恥ず〜」とうつむく。それから長い歳月が経った現在も、当時のサインを使っていると話した。


関連記事:みちょぱ、フット岩尾のロケ中の行動にドン引き 「スタッフ使って気になった女性に…」

 

■まさかのNSC同期?

さらに、その彼女が吉本芸人の養成所であるNSCの同期だと明かすと、周囲からはどよめきが。すぐに松本人志は「(今のは)流されへん」「女芸人と付き合ってたってこと?」と詰め寄る。

「えー誰ー?」と節々から声が上がる中、後藤は両手で顔を隠しながら「コンビでやってました」「ココアっていう(コンビ名)」とポロリ。どうやらすでに芸人は辞めているようだが、あまりの恥ずかしさに、席から立ち上がってしまう後藤だった。

次ページ
■相方・岩尾の追加情報