フット後藤、突然元カノを明かし驚きの声 「思わず調べた」

『ダウンタウンなう』では、フット後藤が以前交際していた同期芸人のコンビ名を暴露した。

2021/03/19 23:30


 

■相方・岩尾の追加情報

大盛り上がりとなったスタジオ。このあと、さらに相方・岩尾望が彼女について「松本(人志)さんに憧れてた」などと追加情報を出し、さらに後藤を追い詰める展開となった。

この事実には、視聴者も驚いた様子。ネット上には「後藤さん面白すぎる」「思わず調べてしまった」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:薬丸裕英、フット後藤が『バイキング』を卒業する理由は 「たぶん…」

 

■元恋人を思い出す?

サインを書くたび、元恋人の存在を思い出していたのだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代交際経験のある男女1,339名を対象に調査を実施したところ、全体で36.7%の人が「以前に付き合っていた人のことをよく思い出す」と回答している。

以前に付き合っていた人のことをよく思い出すグラフ

自身のサインについて「カタカナでゴトーと書き、F.H.(フットボールアワー)と添える」と解説するも、「元カノと考えた?」と最後までイジられてしまう後藤だった。

・合わせて読みたい→『鬼滅の刃』アニメ全話を見た結果… 小籔千豊の感想に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代交際経験のある男女1,339名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志元カノフットボールアワー後藤輝基本音でハシゴ酒岩尾望同期NSC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング