ローランドに指摘コメントが届くも… 規格外の返答に「最高の返し」と反響

ローランドが指摘コメントに対して華麗に返答し、ファンを沸かせている。

2021/03/20 06:30

ローランド

現代ホスト界の帝王と呼ばれるカリスマホスト・ローランドがツイッターを更新。YouTubeで見せた“ある行動”について指摘を受けるも、彼らしさあふれるの返答でファンを沸かせている。



 

■歯磨きに指摘を受け

話題の投稿がされたのは、19日。歯科助手をしているというユーザーから届いた「ナイトルーティンの歯磨きの仕方が少し間違っていたので教えてあげたいです!」というメッセージを紹介し、まずは「心配いらないよ」と返答。

続けて、「あれは俺の歯で歯ブラシを磨いていたんだ」と、まさかの「歯磨き」ではなく「歯ブラシ磨き」であったと明かし、「気にかけてくれてありがとう!」と感謝の言葉を述べていた。


関連記事:ローランド、就寝前のルーティンに驚きの声 「真似したいけどできない」

 

■「発想力が素敵」

その歯磨きのシーンが収録されているのは、9日にYouTubeに投稿された動画『ローランドのナイトルーティン | Night Routine of ROLAND』。素人目では普通のブラッシングにも見えるが、さらに良い磨き方があるということだろう。

ローランドの規格外の返答を受けて、投稿には「1回目わかんなくて、2回読み直した」「最高の返しです」「歯も男も磨く男、さすがです!」「な、なるほど!  発想力が素敵です!!!」と様々なコメントが寄せられた。

なお、彼は歯ブラシを1回使用するごとに変えていることを知るファンからは、「すぐ捨てちゃってるけどね笑」と鋭いコメントも。


関連記事:ローランド、身バレした飲食店での悩み吐露 「厨房から店員の会話が聞こえてきて」

 

■ユーモアがある人は魅力的?

ローランドといえば、過去に「『つまらない』って言われたときに傷つくヤツじゃないとホストには向いてないと思う」と持論を述べており、彼のSNSはクスッと笑えるような投稿が多い。ユーモアに溢れているのは言わずもがなだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、「知的なユーモアを話せる人は素敵だと思う」と回答した人は全体の65.0%であった。

知的なユーモア

そんな彼の“らしさ”溢れる投稿を心待ちにしているファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、YouTube卒業について告白 ヒカキンと将来語り合うことも

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTubeホスト歯磨きユーモアローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング