長嶋一茂、女性に金品をせびられない男を軽蔑 「生きてる価値ない」

長嶋一茂が女性との関係性に持論を展開。女性から金品を求められない男性に苦言を呈したが…

2021/03/20 07:00

長嶋一茂

19日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で長嶋一茂が「女性から金をせびられる」タイプだと告白。持論を展開したが高嶋ちさ子らの共感は得られなかった。



 

◼一茂はシャッシー

55歳の一茂が「バブル時代」の思い出を振り返り、食事を奢る「メッシー」や送迎をする「アッシー」、金品を貢ぐ「ミツグくん」など、女性に気に入られようとした本命以外の男性の愛称を解説していく。

そこから「シャッシーっていた?」と聞き覚えのない愛称に触れた一茂は、「シャネルをあげる人。俺シャッシーだった」と謎のアピールをはじめる。


関連記事:長嶋一茂、将来住みたい意外な街を熱弁 「ハワイじゃないの?」

 

◼ちさ子らは否定も…

ハイブランドのCHANELをプレゼントするだけでなく、「さらにエッシーでもあった」とHERMESもプレゼントする男だと一茂は胸を張ると、ちさ子は「それは最近のネタ。当時は(HERMESは)無い」と指摘する。

ちさ子は「だから家賃せびられるのよ。足元を見られるようなことばかりする」と夜の蝶からカモにされている一茂に石原良純と共に呆れ顔を浮かべたが、一茂は「そうかな? 足元を見せたことはない」と猛反論。

男性陣に「せびられたことないの?」とおおげさに驚いたため、良純らは「なんか俺らがせこいみたいじゃない」「せびられた側が上ってことはない」と苦笑した。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
◼持論を展開したが…
家賃テレビ男女プレゼントバブル高嶋ちさ子長嶋一茂シャネルザワつく金曜日アッシーメッシー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング