指原莉乃、スキンケア動画ですっぴん披露 「アラサーに見えない」と話題

タレントの指原莉乃がスキンケア動画を公開。美容皮膚科の選び方や愛用の化粧水を紹介した。

2021/03/20 21:20

指原莉乃

タレントの指原莉乃が20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。すっぴんでスキンケアに取り組む様子を紹介した。



 

■愛用の化粧水

お風呂上り髪が濡れた状態のまま撮影を開始した指原。「今日は1日オフの日」「何しようか悩んでいたら昼の3時になった」とお茶目な一面を見せ、毎日行っているスキンケアの方法を紹介した。

まず指原は自身がCMを務めた化粧水を長年愛用していると語り、「最初は(会社から)貰っていたけど今はちゃんと購入してます」「CMの商品って、言えば貰えると思うんですけど。恥ずかしくて言えない」と心境を説明した。


関連記事:鬼龍院翔、スキンケアの悩みが話題に 「化粧水から牛みたいな匂いが…」

 

■美容皮膚科に通う

また定期的に美容皮膚科に通っていると明かし、「ハッキリ言います。タレントさんやインフルエンサーが色々紹介しているけど、自分の家から近くて継続できる価格帯の場所がおすすめです」と美容皮膚科の選び方を紹介した。

しかし美容に時間とお金をかけている指原だが後悔していることもあるようで、動画の後半には「20代前半の子に言いたい。首のケアはした方がいい」「私は面倒くさくて一切ケアしてなくて、首のシワが超目立つ」と語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原を信頼しているファン
美容YouTube指原莉乃スキンケア美容皮膚科さしはらちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング