クロちゃん、アンチと生電話するも… 視聴者からは困惑の声が殺到

クロちゃんがアンチと生電話する動画を投稿。しかし、内容は包茎に関する話ばかりで視聴者困惑。

2021/03/21 03:20

クロちゃん

20日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんがYouTubeを更新。アンチコメントの送り主と生電話する動画を公開するも、その内容に困惑の声が相次いだ。


 

■アンチと生電話

動画は、クロちゃんがツイッターで募集。それに対してアンチコメントをした人とSkypeの生電話を実施し、悩み相談に乗るというもの。

以前に行ったファンとの生電話企画のウケがよかったため、再度実施することにしたようだ。


関連記事:クロちゃん、ファンの争いに心配 「俺に色々言うのはいいけど…」

 

■真性包茎から生電話

クロちゃんはツイッターネーム「シイナ丸」さんに電話するつもりだったが、電話をかけようとしたタイミングで「真性包茎96チャンネル」というアウトな名前から電話がかかってきた。

スタッフが笑いながらその電話を取らせる。「真性包茎さんですか?」とクロちゃんが困惑しながら尋ねると相手も「冗談のつもりでかけた」と対応。クロちゃんは「冗談でしょうね」と逆に安心した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■謎のカミングアウト
YouTube包茎生電話安田大サーカスクロちゃんカントン包茎真性包茎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング