クロちゃん、アンチと生電話するも… 視聴者からは困惑の声が殺到

クロちゃんがアンチと生電話する動画を投稿。しかし、内容は包茎に関する話ばかりで視聴者困惑。

2021/03/21 03:20

 

■謎のカミングアウト

「名前呼んでくれますか?」と相手が頼むとクロちゃんは恐る恐る「真性包茎さんですよね?」と呼ぶと電話相手は「でも実際はカントン包茎なんです」と謎のカミングアウト。すかさずクロちゃんは「知らないよ!」とツッコんだ。

電話相手から、「最初からむけてるんですか?」と問われるとクロちゃんは手術したことを明かす。その後は、クロちゃんが包茎の「むきかた」や手術について熱く語る動画となってしまった。


関連記事:クロちゃん、ファンの争いに心配 「俺に色々言うのはいいけど…」

 

■困惑の声相次ぐ

タイトルには「アンチコメントの送り主と直接対決」となっていたが、特に対決することはなく、下ネタだけで動画が進んでいった事に対し、「何をしたい動画なんだこれ」「地獄すぎる動画」と困惑の声が続出。

一方で、「面白かった」「思わず笑ってしまった」と絶賛のコメントも寄せられている。クロちゃんでなければこのような話を動画でするのは難しいだろう。今後もどのような投稿をするのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→需要が謎だったユニクロ商品 レビュー欄が「感謝の嵐」で注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube包茎生電話安田大サーカスクロちゃんカントン包茎真性包茎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング