ジャルジャル、2年ぶりの単独ツアー開催 「ゆるゆる系のネタ」だけじゃない

昨年春の全公演を止むを得ず中止していた人気お笑いコンビ・ジャルジャルが、単独ツアーの開催を発表。2人からのコメントも到着した。

2021/03/21 20:00

ジャルジャル・JARUJARU TOWER 2021ージャルってんじゃねえよー

21日、人気お笑いコンビ・ジャルジャルが、春の単独ツアー『JARUJARU TOWER 2021ージャルってんじゃねえよー』を5月17日から開催することを発表した。



 

■昨年は全公演中止

昨年春に開催を予定していたツアーは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために止むを得ず全公演を中止したジャルジャル。

しかし、念願の『キングオブコント2020』優勝のほか、新たにYouTubeチャンネル『JARUJARU ISLAND』や『JARUJARU OVERSEAS』を立ち上げ、リモートでのコントやロケコント、海外に向けたコントを発信するなど、常にコントの新しい可能性を探し続けてきた。

そして今回、満を持して2年ぶりに大阪・東京・福岡で同ツアーを開催する。


関連記事:有吉弘行、『KOC』優勝者をまたも的中 「また当ててしまったのか」の声も

 

■ビジュアル撮影は写真家・藤代冥砂氏

ジャルジャル・藤代冥砂

昨年、幻となったキービジュアル同様、今回も写真家・藤代冥砂氏が撮影し、ジャルジャルの大規模ツアーに相応しい豪華なビジュアルとなっている。

また今回は、ジャルジャルのツアーとしては初めて、各会場の最終公演でオンライン配信も行う。


関連記事:ジャルジャル優勝の『キングオブコント』が称賛される理由 待たれた優勝

 

■「しっかり系のネタもできるんだ」

今回の発表に際し、ジャルジャルの2人からコメントが到着している。

後藤:大好きな単独ライブをやっとできることになりました。単独ライブはジャルジャルの本業です。YouTubeを観て、ゆるゆる系のネタしかしないコンビだと思っている方もいてると思うので、しっかり系のネタもできるんだということを見せたいと思います!


うおぉぉぉぉぉぉぉー! りんぐりーーー!!!!


福徳:KOCチャンピオン になって、初の単独ライブです!少しだけ自信をつけたジャルジャルを見に来てください。絶対にハッピーを届けます。コントで幸せと愛を!

・合わせて読みたい→キングオブコントの“重大発表” ファンの懸念が一転「神回の予感」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャルジャルJARUJARU TOWER 2021ジャルってんじゃねえよ藤代冥砂キングオブコント2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング