東野幸治、M−1特需のおいでやす小田に驚愕 「全番組に小田がいる」

『M‐1グランプリ2020』で準優勝に輝いたおいでやす小田のブレークぶりに東野幸治も感嘆…

2021/03/22 07:15

東野幸治・おいでやす小田

東野幸治のYouTubeチャンネルで21日配信となった『東野幸治の幻ラジオ 第118回』で大ブレーク中のおいでやす小田について東野幸治が言及。「おいでやす無双」と評し、持論を展開した。



 

◼小田が大ブレーク

漫才の祭典『M‐1グランプリ2020』にこがけんとコンビを組んで出場した小田。準優勝に輝き、一躍人気者の仲間入りを果たした。

東野は特番シーズンの収録をこなしながら「その全番組においでやす小田がいるってふと気づいた」と告白。「いやスゴいですよ、アイツいま」と小田が大活躍中だと指摘する。


関連記事:おいでやすこが、ブレーク後の給料暴露され… 「少ない」「厳しい世界」

 

◼全番組出演中?

「(自身の番組に)小田が全部出ている。アイツめっちゃめちゃ売れっ子ですよ」と東野は熱弁。「(それほど多くない)俺の番組に全部出ているってことは、ほかのバラエティ番組とかことごとく全部出てるんちゃう?」と疑問を呈す。

「なんやったら、『M1』チャンピオンのマヂカルラブリーよりも、おいでやす小田は引きがあるんじゃないですか。使いやすい・使いたいってスタッフが思う感じなんじゃないかな」と推測した。

次ページ
◼今後の活躍にも期待

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

YouTube特番東野幸治売れっ子おいでやす小田ブレークR1ぐらんぷりM~1グランプリ東野幸治の幻ラジオこがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング