霜降り粗品、8ヶ月ぶり復帰したかが屋・加賀の「療養中の行動」に苦笑
芸能活動を休業していたかが屋・加賀翔が8ヶ月ぶりに復帰し休養事情を赤裸々に吐露して…
◼賀屋壮也は涙目
その場で「すぐに休んでください」と指摘された加賀。「自分を(ストイックに)責めすぎていた」のが原因で、それから病院に通っていたと語った。
さらに、療養中は禁煙し早朝・深夜に散歩、サラダを食べるなど健康的な生活を過ごしていたと熱弁する加賀の姿に、相方・賀屋壮也は目に涙を滲ませる。指摘され「泣いてないですよ」と照れつつ、「なんか隣で喋ってるわって思って」と元気な加賀の姿に喜びを爆発させた。
関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」
◼粗品はイジったが…
感動の復活に出演陣がしんみりとするなか、霜降り明星・粗品だけが笑いを我慢するような表情を浮かべていた。
「1日50km近く」「見舞いに来た賀屋と一緒に」散歩三昧だったと明かした加賀に、粗品は「ちょっと面白い。散歩しすぎちゃう」と笑いながらイジり、彼なりに加賀の帰還を喜んだ。
視聴者からは「ストレスがかかってて知らないうちに脳が反応しなくなってるってあり得る話よね。これからは無理しない程度に長く続けてほしーなー」「かが屋復活はほんとう嬉しい!」「あらためて加賀さん復帰おめでとう! そしてかが屋復活おめでとう」と喜びの声が寄せられている。
・合わせて読みたい→霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)