広瀬すず、加藤諒のツイートに謎の絡み 「唐突」「どういうテンション」

広瀬すずが加藤諒の虫歯完治の報告ツイートに反応 ユニコーンのイラストのみ添えて引用RTして「いきなりどうした」と話題に

2021/03/22 13:45

広瀬すず

女優の広瀬すずが、自身の公式ツイッターを更新。俳優の加藤諒の「虫歯を治した」というツイートに対し、謎の画像を添付した引用リツイートを行い、ファンをざわつかせている。



 

■目を星型にしたユニコーン

22日にツイッター上で、約1ヵ月ほど歯医者に通い、虫歯4本の治療と歯のクリーニングををしていたと報告した加藤。

投稿には、Eテレの『Eうた♪ココロの大冒険』(NHK系)で、「虫歯建設株式会社」の社長に扮した自身の顔写真が添付されており、「コレからは奥歯までしっかり歯を磨く事を誓います 半年に一回くらいの定期検診もしっかり行きま〜す」という誓いの言葉を綴っている。

広瀬はそんな加藤のツイートに、ファンシーなユニコーンの画像「のみ」付けて、引用リツイート。意味不明ながら「喜んでいる意図」は伝わる投稿に、様々な反響が集まっている。


関連記事:いとうあさこ、歯の裏にある突起の原因を歯医者に聞くと… 診断結果に驚き

 

■「いきなりどうした」と困惑の声

広瀬と加藤はともに静岡県出身で、広瀬が22歳、加藤が31歳と若干年齢差はあるものの、共演経験もある若手俳優同士。

そんな2人の仲の良さが伝わってくる「絡み」に、爆笑している顔文字が飛び交い、「ユニコーンなんだ!!」「広瀬すず流の引用リツイートの使い方」「なにそれかっわいい」などのコメントも。

さらに、「どうゆうテンションですか爆笑」「いきなりどうした広瀬すず」「唐突」「意味わからん」といった、困惑気味の反応も見受けられた。

次ページ
■歯の定期検診の大切さを実感

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

Eテレ広瀬すず虫歯加藤諒虫歯建設株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング