ニッチェ・江上の息子と『天国と地獄』高橋一生 偶然の一致にファンも共感

ニッチェ江上、眠りに落ちる息子の動きと高橋一生演じる“日高”の癖が全く同じでビックリ。「頭脳派になるのかも」の声も。

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

21日、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が自身の公式ブログを更新。生後6ヶ月の愛息子“とっちゃん”の偶然の行動を明かし、ファンから反響を呼んでいる。



 

■フードロス解消?

この日江上はブログを更新し、お笑いライブで出されたお弁当の余りを頂いて来たと報告。

先日も楽屋で出されたお弁当を持ち帰ったことをブログでつづっているが、その際にファンから「フードロスをなくしてますね!」というコメントをもらったそうで、「そうかも、と思って調子にのってます」と明かしている。


関連記事:「息できているか心配…」 ニッチェ江上が公開した息子の写真に共感の声

 

■耳を触りながら…

ニッチェ・江上敬子
(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba)

続いて、自宅に帰宅後「とっちゃんの明日の離乳食準備をして、一緒にお風呂に入り、スキンケアをしている途中で…耳をさわさわ引っ張りながら、そのまま眠ってゆきました…」と、耳を触りながら寝ている息子の姿を目隠しスタンプつきで公開。

江上は、息子のこの動きについて「TBSドラマの『天国と地獄』で、高橋一生さんが演じている日高の癖と全く同じで!」と興奮気味に説明する。

「この偶然にビックリ」と驚きつつ、「今日はドラマ最終回とっちゃん寝たので、追っかけ再生でじっくり見ようと思いまーす」「それでは今日も…皆様お疲れ様でした」とブログを締めくくった。


■ファンは「あのシーンね」

この投稿に、ファンからは「頭脳派になるのかも」「右耳を触る。凄いですね!」「触り方も同じ」「とっちゃんのしぐさ、確かに日高と同じですね」「あのシーンね、て思いました」など江上の感じた“偶然”に共感する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、長男のブログ・テレビへの顔出し終了を報告 ファンは「見納めですね」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

高橋一生ニッチェ江上敬子フードロス天国と地獄
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング