アンゴラ村長、イメチェンした近影が「可愛い」と注目 求婚するファンも

マニアックなものまねを披露したアンゴラ村長。しかしファンの注目はその髪型に集まった。

2021/03/23 11:30

にゃんこスター・アンゴラ村長

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、23日に自身のツイッターを更新。自撮り風写真を投稿し、一部ファンのあいだで話題になっている。



 

■マニアックなものまねを披露

なにかを見つめるように、目線を下げるアンゴラ村長。どうやらこれは「話は聞いてくれてるけど目線は残り1個の唐揚げにいってる人」というマニアックなモノマネらしい。

この投稿に、ファンからは「(じゅるり)」「食べたいんやな…」「話の途中もずっと箸握ってそう」などとさまざまな反応があったのだが、多くはその容姿に注目したようだ。


関連記事:中島健人、アンゴラ村長のリアルな告白を大絶賛 「あの不意打ちはやられます」

 

■「髪伸びて可愛い」

アンゴラ村長といえば、ショートヘアのイメージをもたれることも多いが、この日は肩までかかるさらさらストレートヘアを披露。それだけに「髪伸びて可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」と驚きの声が。中には「結婚しよう」と申し出るファンの姿も見られた。

ちなみに、ここ最近ではプロフィール画像も変更。両手を頬に当て、さらに加工を施しているのか、大きな瞳が目立つ仕上がりとなっている。

この点は自身もかなり意識しているようで、プロフィール欄には「フォロワーいっぱい欲しいので可愛いアイコンにしてます」と正直に記載されている。


■髪型で印象は大きく変わる?

以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。

性年代別に見ると、男性より女性に顕著な傾向が。すべての年代において、80%を超えるという高い数字が出ている。

髪型

インスタグラムでも披露している「#見たことある人モノマネ」シリーズ。ニッチなあるあるが人気を呼んでいる一方、その容姿にも頻繁に注目が集まっている。

・合わせて読みたい→アンゴラ村長に新恋人 マッチングアプリで出会った男性に決意の告白

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

髪型ツイッター印象プロフィールにゃんごすたーアンゴラ村長近影
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング