花王アタック公式ツイッターが「悲しいお知らせ」 様々な憶測が飛び交う事態に

「花王 アタック」が公式ツイッターで「悲しいお知らせ」を発表。ファンからも悲しみの声が…

2021/03/23 16:25

花王 アタック

23日、「花王 アタック」が公式ツイッターを更新。突然の「悲しいお知らせ」に、ファンからの反響が寄せられた。



 

■「ちょっと悲しいお知らせ」

この日の投稿で、同アカウントは「ちょっと悲しいお知らせです…」とだけツイート。この投稿を受け、時期が3月末だったこともあり、ファンからは「もしかしてツイッター担当さんの交代ですか?」「担当さんチェンジだったら普通に悲しい」など、ツイッター担当者の人事異動を危惧する声が多く上がった。

しかし、ファンたちの憶測は違っていたようで、すぐさま「時期的に紛らわしくすみません。私の身の上のことではありません」と訂正している。


関連記事:駅ビル内の「お知らせ」に北海道民が驚愕 「お世話になりました…」と覚悟決める

 

■ハミングリンネの販売終了

その後、同アカウントは「お知らせ」と題し、「無香性柔軟剤ハミングLINNE(リンネ)の生産は2021年03月31日をもって終了し、店頭在庫がなくなり次第、販売を終了します」と発表。「ハミングリンネをご愛用頂いているみなさん、申し訳ございません。ハミングリンネを愛してくださってありがとうございました」と感謝をつづった。

どうやら、同アカウントの中の人は、『ハミングリンネ』がお気に入りだったらしく、続く投稿で「ハミングリンネは個人的にもとても推しだったのでなくなることを聞いて結構喪失感がありました」とつぶやいている。


■ファンからも悲しみの声

Amazonや楽天、LOHACOでは、数に限りはあるがしばらく販売を継続する模様。同アカウントでは、「お近くのお店になくなってしまった場合、そちらでお求めください」と改めてアナウンスしている。

一連の投稿に、コメント欄には「ハミングリンネなくなっちゃうのか…」「無香料だからペット用とかマスク洗うのに最高だったんだけどな」など、ハミングリンネファンからの悲しみの声が多数寄せられた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、公式マークに「返ってきたかわいい」 ファンからも安堵の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

ツイッターアタック花王柔軟剤販売終了
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング