「ついに撮られた」 EXIT兼近のスキャンダル風ショットに嫉妬&驚きの声

兼近大樹が、藤田ニコルと恋人繋ぎをしている写真を投稿。「ついに撮られました」とつづっているが、じつは…。

エンタメ

2021/03/24 03:20

EXIT・兼近大樹
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が23日、自身のツイッターを更新し、モデルでタレント・藤田ニコルとのスキャンダル風ショットを披露。インターネット上には、嫉妬や驚きの声が広がるなどの反響が集まっている。



 

■「ついに撮られました」

兼近がアップしたのは、藤田と仲良さそうに恋人繋ぎをしている1枚。まるでプライベートでデートをしている瞬間を激写されたような雰囲気が伝わってくる。

兼近は「ついに撮られました。ご心配をおかけして申し訳ございません。ファンの皆様、仲の良い友人の1人ですので、安心して下さい。これからもEXIT兼近大樹を宜しくお願い致します」とチャラ男キャラとは思えない、絵文字なしの丁寧な文章をつづり、釈明している。


関連記事:EXIT・兼近、四千頭身・石橋のギャル化を心配 トリオ間格差を暴露して…

 

■じつはファッション誌の企画

ついに熱愛発覚か、と思われたが、じつはこれは女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の企画。「もしも、人気者2人が、オフの日曜にこっそりデートしてたら?」というテーマで撮影したようだ。

同誌の公式ツイッターでは「にこるとかねち いちゃいちゃデートなう」と題したオフショットを掲載。藤田もツイッターで「EXIT兼近大樹くんはずっと指がピーンってなってました」と撮影秘話を明かしながら、兼近との恋人風ショットを披露している。


■「どういうこと?」「ベストカップル」

兼近の投稿のコメント欄には「気にしてないし!心配なんかしてないし!」「べ、べ、別に何とも思ってないんだからね!気になったりしてないんだから!」と嫉妬を隠せないファンの姿や、企画を知らないユーザーからの「どういうことですか?」という驚きの声が。

雑誌の撮影ではあるが、お笑い第7世代を代表するチャラ男芸人と人気モデルの組み合わせに「お似合い」「ベストカップル」「絵になる2人」という反響も寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ツイッターでの決意表明にファン驚き 「寂しい」との声も

(文/しらべぇ編集部・RT