中村倫也、学生時代同じ人に6回フラれた過去を告白 「めちゃくちゃ一途」と驚きの声

好きな人にはすぐに告白するという中村倫也。なお、イケるかどうかは関係ないとのこと…。

テレビ

2021/03/24 04:20

23日に放送された『人を見た目で判断するな』(フジテレビ系)で、俳優の中村倫也が同じ人に6回フラれたというエピソードを告白した。



 

■好きな人には積極的にアプローチ

番組では、俳優の坂口健太郎の買い物に密着。そんな中、番組スタッフが「学生時代はモテました?」と質問すると、坂口は「モテた時期とモテなかった時期があります」と答える。するとここで、番組では「坂口に好きな相手ができたら?」というクイズが出題された。

坂口が好きな相手に取る行動を当てる2択クイズが出されると、出演者のほとんどはBの『失敗しないよう冷静に駆け引き』を選んだ。

一方で「中村さんはどちらのタイプ?」と聞かれると、中村は「完全にAです」と口を開き、自分はAの『失敗を恐れず積極的にアプローチ』であることを明かす。


関連記事:広瀬アリス、中村倫也とのクリスマスイブの思い出告白 千鳥・大悟は「やってんなコイツ」

 

■「同じ子に6回振られたり…」

A派だという中村は「好きだって思った瞬間に言います」と話し、「まどろっこしいんで『好意を持ちました』という名刺交換をして、そこから『誘っても良いですか?』みたいな…」と語る。

そこで、さまぁ~ずの大竹一樹が「イケるなっていう可能性が見えるから誘う?」と聞くと、中村は「全然。僕、学生時代は同じ子に6回振られたりしてる」と学生時代のエピソードを告白。その直後、「坂口さんとは真逆の人生ですよ」と自虐気味に呟いた。

ネット上では、同じ人物に6回もアタックしたという中村のエピソードに「中村さんめちゃくちゃ一途じゃん」「メンタル強い」などの声が寄せられている。


■1回フラれても諦めない割合は

しらべぇ編集部が全国20代~40代の男性682名に調査を実施したところ、18.8%の男性が「告白して1回フラれたぐらいでは諦めない」と回答。

告白して1回フラれたくらいでは諦めない

好きな人にはアタックし続けるという中村の一面が明らかになった今回。一途な性格と分かり、多くの視聴者がキュンとしたに違いない。

・合わせて読みたい→『この恋あたためますか』東京03飯塚が“失恋した友人にかけた言葉”に反響

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~40代の男女1,362名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)