三四郎・小宮、ぺこぱ・松陰寺の態度にブチギレ 「ドンパチ案件だぞ」

『ロンハー』に出演した三四郎・小宮浩信が隣にいたぺこぱ・松陰寺太勇の態度にイライラして…

テレビ

2021/03/24 07:15

三四郎・小宮浩信・ぺこぱ・松陰寺太勇

23日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、全国132名の女子アナを対象とした「好きな芸人」のアンケート結果を発表。三四郎・小宮浩信が怒りを爆発させる場面があった。



 

◼女子アナ人気は誰に…

この日は『全国の女子アナ132人がリアルに選んだ好きな芸人グランプリ』を放送。投票対象は全芸人、スタジオに集まった芸人らは自分に何票入り、何位に選ばれるかを競い合っていく。

ぺこぱ・松陰寺太勇は「今日のメンバー見て、正直もらったなって思った」と本心を吐露。女子アナ人気は自分のものだと言わんばかりに、自信満々の表情を浮かべた。


関連記事:ぺこぱ、コンビ解散勧めてきた先輩芸人に怒り 「一言あるだろ」と謝罪求める

 

◼松陰寺の結果は?

その言葉通り、アンケート1位は7票を獲得した千鳥・大悟と松陰寺。共演した女子アナではなく「大ファン。YouTubeも観ている」といった声もあり、「うわー嬉しい」と喜びをあらわにした。

その後、3位・5票でティモンディ・高岸宏行、8位・3票でMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳などスタジオメンバーからも名があがっていく。最終的に1票か0票の可能性があるメンバー11名が残り、そのなかには小宮の姿もあった。

次ページ
◼小宮がイラつく

この記事の画像(1枚)