松坂桃李、『孤狼の血 LEVEL2』ティザービジュアル解禁 ワイルドで鬼気迫る風貌に

8月20日公開の映画『孤狼の血 LEVEL2』。主演の松坂桃李は前作では優等生刑事であったが、今作ではワイルドで鬼気迫る風貌に…。

2021/03/25 07:00

松坂桃李・孤狼の血LEVEL2
(©2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会)

25日、俳優の松坂桃李が主演を務める映画『孤狼の血 LEVEL2』(8月20日公開)のティザービジュアルが解禁となった。



 

■ワイルドで鬼気迫る風貌

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした、2018年公開の映画『孤狼の血』。先日、その続編となる同作に出演する豪華なキャスト陣が明らかになった。

そして今回、日岡の表情が鮮烈な印象を残すティザービジュアルが公開。松坂演じる日岡は、『蜜蜂と遠雷』(2019年)や、『あの頃。』(2021年)など、これまでの出演作からはイメージできない、ワイルドで鬼気迫る風貌でこちらを見つめている。

その表情からは、これまで誰も見たことのない彼がこの映画で描かれていることを想起させた。


関連記事:結婚発表した松坂桃李 全国の「決闘者」たちから熱い祝福の声相次ぐ

 

■一線を画した存在を示唆

また「こいつは刑事か、死神か?」というコピーからは、前作でその片鱗を見せた彼自身が“警察”という社会の中のルールに則った存在から一線を画した存在であることを示唆しているようだ。

前作では、広島大学出身の優等生刑事であったが、このような風貌に至るまでに一体何があったのか。そして、「その先に、『最悪』がいる。」というコピー、サングラスに映る“悪魔の男”・上林(鈴木亮平)の存在も、日岡を待ち受ける物語に期待を抱かせている。


関連記事:30代女性の半数が「松坂桃李が好き」 イケメンなのにオタクというギャップが

 

■作品概要

【『孤狼の血 LEVEL2』】

・原作:柚月裕子「孤狼の血」シリーズ(角川文庫/KADOKAWA)

・監督:白石和彌

・脚本:池上純哉

・音楽:安川午朗

・出演:松坂桃李、 鈴木亮平、村上虹郎、西野七瀬、中村梅雀、斎藤工、滝藤賢一、中村獅童、吉田鋼太郎

・合わせて読みたい→松坂桃李&戸田恵梨香の結婚 5年前の中居正広の発言が「予言的中」と話題

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画松坂桃李俳優鈴木亮平白石和彌孤狼の血 LEVEL2ティザービジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング