松坂桃李&戸田恵梨香の結婚 5年前の中居正広の発言が「予言的中」と話題

10日に発表された松坂桃李と戸田恵梨香の結婚。中居正広は5年前から予言していた?

2020/12/10 20:50

戸田恵梨香_松坂桃李

10日、俳優の松坂桃李と女優・戸田恵梨香が結婚を発表。2人のゴールインを祝福する声がネット上に飛び交う中、タレント・中居正広の“予言”が話題になっている。



 

■スマスマ出演時に…

松坂と戸田は15年の映画『エイプリルフールズ』で共演。公開前には、当時放送されていた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の名物コーナー「ビストロ SMAP」にゲスト出演していた。

進行役の中居は、2人が登場すると「お似合い!」と第一声。「無責任なこと言えないけど、一緒になってもいいと思う。それぐらいお似合い」と太鼓判を押した。


関連記事:中居正広、ファンがいなくなったと嘆き 「ここにいるよ」と訴える視聴者も

 

■中居「一緒になっちゃえよ」

「20~30分無言でも平気な2人なんです」と、松坂とは気を使うような関係性ではないことを強調した戸田。

そんな2人の様子に、中居は「それね、老夫婦だよ。喋んなくても、意識をしなくても、違和感ないってことでしょ」「一緒になっちゃえよ。すげーいいカップルだと思うもん。2人が結婚したら、すぐ柔軟剤のCMが来ると思うよ」と冷やかして笑いを誘う。

松坂は「中居さんって、くっつけたがる傾向が…」と、たじたじになりながら苦笑していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット騒然「予言的中」「神様?」
結婚松坂桃李ツイッター中居正広SMAP×SMAP戸田恵梨香予言エイプリルフールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング