松坂桃李&戸田恵梨香の結婚 5年前の中居正広の発言が「予言的中」と話題

10日に発表された松坂桃李と戸田恵梨香の結婚。中居正広は5年前から予言していた?

2020/12/10 20:50


 

■ネット騒然「予言的中」「神様?」

この放送から5年。ジョーク交じりにカップルになることを勧めていた中居の発言が現実になり、2人はめでたくゴールインすることに。

ネットでは「見抜くセンスすごい」「予言者みたい」「中居くんの言う通りだった」「予言的中」「中居君は神様?」と騒然するファンが見受けられた。


関連記事:中居正広、森且行に寄せたコメントを古市憲寿氏にイジられる 本人の反応は…

 

■ツイッターで結婚報告

2人はツイッター上で結婚を発表

松坂は「デビュー以来、たくさんの方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました」とし、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とコメント。

戸田は「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と、結婚後もより一層女優としての仕事に注力することを明かしている。

・合わせて読みたい→中居正広、元SMAP森且行の優勝でメッセージ ファンからは「号泣した」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚松坂桃李ツイッター中居正広SMAP×SMAP戸田恵梨香予言エイプリルフールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング