『スッキリ』まさかのサプライズに近藤春菜と水卜アナ大号泣 感動の声が相次ぐ

『スッキリ』のサプライズ企画で、スペシャルライブを放送。愛があふれる演出に、近藤春菜と水卜麻美アナが大号泣する一幕が…。

2021/03/25 11:45

近藤春菜/水卜麻美アナウンサー

26日の放送をもって『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業するハリセンボン・近藤春菜水卜麻美アナウンサー。25日放送ではふたりのためのサプライズライブを実施し、ふたりが涙を流す一幕があった。



 

■サプライズライブで涙

サプライズに困惑しながら別スタジオに移動した近藤と水卜アナ。最初に登場した東京スカパラダイスオーケストラと田島貴男のライブでは大熱狂で盛り上がり、CMをまたいで登場した森山直太朗の『さくら』では、感極まって涙を流す。演出で飛び散った紙吹雪には、スタッフからの感謝の言葉が書かれており、メッセージを見てさらに感涙する。

そして最後は、「スッキリバンド」企画でもサプライズ登場した宮本浩次が加わり、最高潮の盛り上がりを見せた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の嘘に水卜アナがクレーム 「みんな信じちゃうから」

 

■「愛を返せるように…」

ライブ終わり、近藤は「最高でした! もう本当にまさかの出来事だったんですけど、スカパラさん、田島さん、直太朗さん、宮本さん、そしてこれをご用意してくださったスタッフのみなさん、加藤さんの思いが…。こんなに愛してもらってたんだと。愛ってすばらしいとあらためて思わせていただきました」と大号泣。「愛を返せるように、がんばります。でっかく生きます」と感謝の言葉を述べる。

水卜アナも「びっくりしすぎて言葉にならない」と号泣し、「『ZIP!』に移ったときに何ができるのか、必死で頑張ろうと背中を押してもらえました。ありがとうございました」「こういう愛がいっぱいの世界ってスゴいなって。そういうところで生きていきたい」と感動していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツイッターでも感動の声が相次ぐ
テレビハリセンボン近藤春菜森山直太朗水卜麻美東京スカパラダイスオーケストラスッキリ宮本浩次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング