『スッキリ』まさかのサプライズに近藤春菜と水卜アナ大号泣 感動の声が相次ぐ

『スッキリ』のサプライズ企画で、スペシャルライブを放送。愛があふれる演出に、近藤春菜と水卜麻美アナが大号泣する一幕が…。

2021/03/25 11:45


 

■ツイッターでも感動の声が相次ぐ

近藤と水卜アナが号泣したサプライズライブだが、放送後にツイッター上では「笑顔と涙で愛が凄すぎて泣いてしまった」「一緒に泣いてしまった」「素敵な時間だった」と感動する視聴者が続出。

「水卜ちゃん」「春菜さん」「スッキリ」「宮本浩次」など関連ワードが次々とトレンド入りするほど話題を呼んでいる。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ・近藤春菜が3月で卒業 加藤浩次は「すごく寂しい」

 

■「明日は笑顔で終わろうよ」

いよいよ明日で卒業する近藤と水卜アナ。近藤は、番組の最後でライブを振り返って涙を流しそうになり、「私多分、今日泣きすぎて、明日涙が一粒も出ないかも…」と笑いを誘う。

そんな近藤に、加藤浩次は「明日で最後になるけど、明日は笑顔で終わろうよ」と声をかけていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナの涙にスタジオ感動 ウエンツ瑛士ももらい泣き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜森山直太朗水卜麻美東京スカパラダイスオーケストラスッキリ宮本浩次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング