稲葉友、ドラマ『レンアイ漫画家』に出演決定 「キュンとしてください」

俳優の稲葉友が、4月8日スタートする『レンアイ漫画家』に第2話から出演。あいこ(吉岡里帆)の疑似恋愛ミッションのターゲットに…

2021/03/26 07:00

稲葉友・レンアイ漫画家

俳優の稲葉友が、4月8日よりスタートする木曜劇場ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)に、第2話から出演することが発表された。


画像をもっと見る

 

■笑えて、ほろっとくるハートフルラブコメディー

同作は、2010年から2012年の間「モーニング」(講談社)で連載されていた同名コミックスが原作。

鈴木亮平演じる漫画一筋で恋愛が超苦手な天才少女漫画家・刈部清一郎と、吉岡里帆が演じる夢無し、彼無し、仕事無しの崖っぷち女子・久遠あいこ、そんな恋に不器用な二人の笑えて、ほろっとくるハートフルラブコメディーだ。


関連記事:熱愛報道の藤田ニコルが直撃取材で腕を組んだワケ 「あとから後悔した」

 

■疑似恋愛のミッションをしろ

不躾にも出会い頭に「俺のためにレンアイしろ!」とあいこに言う清一郎。漫画のネタのために疑似恋愛のミッションをしろ、と。この出会いをきっかけに、清一郎のむちゃぶり指令のもと、恋愛ミッションという名のリアル体験取材がスタート。

あいこは疑似恋愛の相手と淡い恋に発展したり、発展しなかったりの悲喜劇を繰り返す。次々とくる清一郎の恋愛ミッションで、ことあるごとに清一郎とぶつかり合う日々を送るあいこだったが…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミッションのターゲットに…
鈴木亮平吉岡里帆稲葉友レンアイ漫画家木曜劇場ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング