稲葉友、ドラマ『レンアイ漫画家』に出演決定 「キュンとしてください」

俳優の稲葉友が、4月8日スタートする『レンアイ漫画家』に第2話から出演。あいこ(吉岡里帆)の疑似恋愛ミッションのターゲットに…

2021/03/26 07:00


 

■「キュンとしてください」

―――共演された方々の印象はいかでしたか?

稲葉:吉岡さんの踊るような表情の変化が作品にピッタリで、見ていて楽しく素敵だなと思いました。琉聖くんは役の中で不安に泳ぐ目や、たたずまいが印象的な役者さんで、普通にお話ししている時の元気な男の子とのギャップが印象的でした。

―――番組を楽しみにしている視聴者に向けメッセージをお願いします。

稲葉:清一郎とあいこという正反対な二人のやり取りを見ていると、どんどん愛おしくなると思います。僕は大倉としてあいこにキュンとしてもらえるよう全力で挑みました! この春は、是非とも『レンアイ漫画家』でキュンとしてください!

関連記事:上田晋也、5人体制では『しゃべくり』初出演の関ジャニ∞に直球質問 「これ以上減らない?」

 

■番組概要

【『レンアイ漫画家』】

・放送日時:初回放送 4月8日(木)22時00分~23時9分(初回15分拡大)、第2話:4月15日(木)22時00分~22時54分

・キャスト:鈴木亮平、吉岡里帆、眞栄田郷敦、岩田琉聖、小西桜子、白石隼也、松大航也、奥平大兼、竜星涼、木南晴夏、片岡愛之助

・ゲスト:稲葉友

・原作:山崎紗也夏『レンアイ漫画家』(講談社モーニングKC刊)

・脚本:松田裕子

・合わせて読みたい→鈴木福、道で遊ぶ小学生を優しく注意すると… 返ってきた言葉にファン驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

鈴木亮平吉岡里帆稲葉友レンアイ漫画家木曜劇場ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング