笠井信輔アナ、『とくダネ!』最終回直前にブログ更新 「とても寂しい」と反響

フリーアナウンサーの笠井信輔が「最終回あと20分です」と題してブログを更新。ファンや『とくダネ!』の視聴者から多くのメッセージが寄せられている。

笠井信輔

26日、フリーアナウンサーの笠井信輔が、自身の公式ブログを更新。『とくダネ!』(フジテレビ系)が最終回を迎えることについて語った。



 

■最終回の日

この日、「最終回あと20分です」と題してブログを更新した笠井。「おはようございます」と、雲1つない空の画像と、これから乗ろうとするタクシーの前での自撮り写真を添えて、同番組が最終回の日を迎えることについて語った。

そして、手に持ったパンの写真とともに「タクシーに乗って 担当当時いつも朝食に食べていた”チョコちぎりパン”を途中で購入」と綴る。


関連記事:小倉智昭、『とくダネ』終了に本音 「スタジオで死んでやろうと思ってた」

 

■「小倉さんどんな思いでいるのかな?」

続けて、「『とくダネ!』としての楽屋も今日が最後です」と、自身の名前が書かれた楽屋の名札も公開。さらに、「小倉さんに早速挨拶にいきました」と、ブログ記事内では同番組の総合司会を務めるフリーアナウンサーの小倉智昭との2ショットも披露している。

最後には「小倉さんどんな思いでいるのかな?」と心境を語り、「朝の会議は完全リモートになっていました。コロナの時代になって番組の流れもずいぶん変わっています。さぁスタジオに行かないと」とブログを締めくくった。


■多くのファンから反響

この投稿にファンからは「本当に最後なんですね」「笠井さん、頑張って。『とくダネ!』の皆さんも頑張って!」「とくダネ最終回、とても寂しいです」といった声が続出。

また、「ドキドキしながら見ています。今日で小倉さん見納めですね」「観てますよ~もうウルウルしてます」「小倉さんの顔が清々しい。笠井さん、一発目でつっこまれてナイスです」など、視聴者からの温かいメッセージが続々と書き込まれていた。

・合わせて読みたい→小倉智昭、「あまたつコール」にクレーム殺到も… 貫き通した理由に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

フジテレビブログ小倉智昭とくダネ!フリーアナウンサー笠井信輔
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング