指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

指原莉乃、フワちゃんとの友情の証に猿をもらう フワちゃん風の衣装を着用したらウエストの細さが目立ち話題に

2021/03/26 15:05

指原莉乃・フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。親友でタレントの指原莉乃が、フワちゃん風の「へそ出し衣装」を着用した写真を公開し、指原の美しいスタイルに注目が集まっている。



 

■スポブラ姿の指原のウエストが細い

フワちゃんは25日、スポブラ姿の指原が細いウエストを露出して、猿の置物を持ちながらポーズをとっている写真をツイッターにアップ。「圧倒的親友なので印の猿あげました」というコメントを添えている。

指原が手にしている猿は、フワちゃんが『爆買い☆スター恩返し』(フジテレビ系)で購入したものではないかと思われ、1月には「これはフワちゃんとの親友の証のさる 20匹買ったから仲良しのみんなに配る」とツイートしたことも。

猿については、過去に「高尾山のふもとの日光屋に売ってるからみんなも八王子行ったらおそろで買お」とも呼びかけており、フワちゃんファンの間で人気を博している。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃の一言に思わず恐怖 タクシーの車内で…

 

■スリムすぎる美ボディに称賛の声

指原本人も、フワちゃんがアップした写真に、「久しぶりのグラビアです」というコメントを付けて引用リツイート。素人が撮影したとは思えないほどの「いい女ぶり」に、「うんグラビアだ」「世に出ることのないグラビアかな?」というファンの声も。

さらに、「やば! 腰ほっそ カワイイ」「莉乃ちゃんお腹ぺっちゃんこ すげー」「めちゃくちゃウエスト細くて仕上がってる」など、スリムなお腹周りに驚く書き込みが多く寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お腹を露出できる女性は少ない?
指原莉乃チョコレートプラネット松尾駿フワちゃんチョコプラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング