弘中綾香アナ、松本まりかが居酒屋で頼んだメニューに衝撃 「ナマモノと飲むの?」

『あざとくて何が悪いの?』で女優・松本まりかの居酒屋ディナーに密着したのだが…

テレビ

2021/03/28 08:20

弘中綾香・松本まりか

27日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、男性を翻弄する「あざとい女優」として人気を博す松本まりかに密着。居酒屋での食事中、彼女が頼んだメニューにテレビ朝日・弘中綾香アナらの注目が集まっている。



 

◼居酒屋ディナーに密着

これまで、松本のあざとさに注目してきた同番組。長い付き合いで、松本は同番組スタッフを「遊び相手」と評するなど、気心の知れた関係性が築き上げられている。

この日はそんな松本のディナーに密着。松本が気になっていたという代官山の居酒屋での食事風景を撮影する流れに。


関連記事:山田孝之、鼻に生クリームつける田中みな実のあざとさに胸キュン 「お上手!」

 

◼頼んだ飲み物に騒然

「ナマモノを食べたい」と自分で予約をとった居酒屋の個室で、店員から「飲み物を何にするか」聞かれた松本。ここでモニタリングしていた出演陣を驚かせる決断をくだす。

メニューを眺めていた松本は「豆乳があるんですか?」と目を丸くしながら、すぐさま店員に無調整豆乳かを確認。無調整だと知ると微笑みつつノンアルコールの豆乳を頼んだ。

この注文に出演陣は騒然。弘中アナは「ご飯に豆乳? ナマモノなのに豆乳飲むんですか?」と悲鳴にも近い驚きの声をあげた。

次ページ
◼男性陣は羨望

この記事の画像(1枚)