弘中綾香アナ、松本まりかが居酒屋で頼んだメニューに衝撃 「ナマモノと飲むの?」

『あざとくて何が悪いの?』で女優・松本まりかの居酒屋ディナーに密着したのだが…

テレビ

2021/03/28 08:20


 

◼男性陣は羨望

スタッフから「お酒は飲まない?」と尋ねられた松本は「飲むときは飲むかも、たくさんは飲まないけど」と吐露。スタッフに「飲む?」「今日は飲まなくていいよね」と自然に話しかける姿に、南海キャンディーズ・山里亮太から「デートだ」と羨望の声が漏れる。

その後は宣言通り、刺身の盛り合わせや生牡蠣などナマモノを注文した松本。豆乳と一緒に美味しそうに料理を頬張る姿に、山里ら男性陣は終始メロメロだった。


関連記事:カンニング竹山、自宅に“お持ち帰り”した人物 妻も受け入れられず…

 

◼視聴者からは賛否も

他人の食の好みに口を出すのは避けるべきだが、居酒屋で豆乳を楽しんだ松本の姿に視聴者も黙っていられなかった。

「居酒屋で豆乳頼むまりか様、さすがあざとさの女神」「無調製豆乳、これだけでエロく感じるまりか様何者なの」「あざといとかじゃなくて怖くなってきた… 豆乳で刺身食べられる味覚ってどうなってる」「居酒屋で豆乳とか絶対無理、酒呑みに行くとこっしょ」と賛否入り乱れる感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒカキン、豆乳1リットルより太い二の腕が話題に 「男らしくてかっこいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)