カズレーザー、イベントに「息子」登場 「パパー!」の声にニッコリ笑顔

29日、「オキシクリーン」新CM発表会にお笑いコンビ・メイプル超合金が登場。カズレーザーの“息子”の登場で…

メイプル超合金・カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが29日、東京・六本木で開催された「オキシクリーン新CM・新商品発表会」に出演。

CMでカズレーザーの「子供役」を演じる子役・南雲潤平との掛け合いで会場を爆笑させた。


画像をもっと見る

 

■カズレーザーはパパ役

メイプル超合金・カズレーザー

同日からweb公開され、4月からTV地上波での放映が開始される同商品CM。

CM内では酸素系漂白剤「オキシクリーン」を、パパ役のカズレーザー、息子役の南雲、そして妖精役の安藤なつがアドリブを入れ込んだコミカルなストーリーの中で紹介していく。


関連記事:カズレーザー、業務スーパーの激安商品に驚愕 「だとしたら他店が高すぎる」

 

■「最高傑作」とべた褒め

メイプル超合金・安藤なつ

カズレーザーは今回のCMを「我々の代表作として最高傑作」とかなりオーバーに振り返る。

司会者から「クスっと笑ってしまう内容でしたね」と合いの手が入ると、「…できれば大笑いしてほしいですけど!」とツッコミ会場を沸かせる。安藤は「だいぶ爽やかなCMに仕上がりましたね。爽やかさがあるコンビではないのですが…」と感想。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「息子」が登場し…
カズレーザーメイプル超合金安藤なつお笑いコンビ新CM記者発表会オキシクリーン南雲潤平
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング