フワちゃん、アンミカへの誕生日プレゼントに反響 「センスすごい」「最高」

フワちゃんがアンミカへの誕生日プレゼントに抱き枕。まさかのセンスに反響が集まる。

2021/03/30 07:30

フワちゃん・アンミカ

29日、人気ユーチューバー芸人・フワちゃんがツイッターを更新。ファッションモデルのアンミカの誕生日を祝ったことを報告しつつ、渡したプレゼントを公開した。



 

■抱き枕をプレゼント

フワちゃんは、「アンミカさんの誕生日会しました」とお祝いをしたことを明かしつつ、青山テルマも写ったスリーショットをアップ。3人とも満点の笑顔で、楽しんだことが伺える。

誕生日プレゼントには「表が旦那さんで裏がアンミカさんの抱き枕あげました」と報告。等身大のアンミカ抱き枕に抱きつくフワちゃんの姿も添えられた。


関連記事:フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写 「アンミカさんの楽屋から…」

 

■「センスすごい」と反響

誕生日プレゼントに本人等身大の抱き枕で、しかも裏側には旦那という奇抜すぎるアイデアを見せたフワちゃんに「本当にプレゼントのセンスが凄すぎる」「本人の抱き枕送っちゃうの好き」「抱き枕最高すぎる」といった声が寄せられた。

また、アンミカに対して「お誕生日おめでとうございます」と祝福するコメントやスリーショットに対し「アンミカの聖母マリア感」「圧倒的親分」といった感想も送られている。


関連記事:フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写 「アンミカさんの楽屋から…」

 

■半数以上が「プレゼント選びが苦手」

フワちゃんならではの奇抜なアイデアを見せた。こういったセンスはなかなか真似できるものではないが、一般の人は自身のプレゼント選びについてどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の53.2%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答している。

プレゼント選びのセンス

言動・行動だけでなくプレゼント選びにも抜群のセンスを見せつけたフワちゃん。これからも彼女の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→アンミカ、『鬼滅の刃』を観にすっぴんで映画館に現る 「思いっきり…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッタープレゼントアンミカ誕生日会フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング