小林礼奈、「少食は絶対に家で作るより経済的」発言 サイゼリヤ好きはとくに共感か

小林礼奈が、娘とサイゼリヤに行ったことをブログに公開。外食することについて語りファンから反響を呼んでいる。

小林礼奈

タレントの小林礼奈が31日、自身のブログを更新。外食することについて投稿し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■ご飯を作りたくなくて…

この日、ブログを更新した小林。「ご飯を作りたくなくて、ご飯にいきました! サイゼリヤー」とつづった。そして、店内で撮影した娘との2ショットを公開。小林は、両手をあごの下に付け、何を注文しようかと考えているようだ。

すると、注文した料理が到着。「ハム」とだけコメントし、薄切りサラミの画像を投稿する。次に「サラダ」と書き、トマトと丸いモッツァレラチーズの美味しそうなサラダも披露。

さらに、「はい酒ー」と、スパークリングワインの写真をアップする。瓶の中身は、すでに1杯分の量が減っているようにも見えるが…と思ったら「からの デザート!!」と、少しテンションが上がった雰囲気で、プリンを食べる娘の姿を紹介。


関連記事:小林礼奈、旅行から帰宅すると家中にウンコが… 「部屋んぽやり放題に」

 

■少食は絶対に家で作るより経済的

続いて、「やっぱ外食は楽だ。毎日外食しても大丈夫なぐらいの経済力はほしいところだ。あ、ていうかうちの場合、娘も私も少食のためスーパー行って材料を買う方が高いんですよ。結局残すし。腐らせるし」と述べる。

小林は、前に投稿したブログで、旅行に行っていた間に、冷蔵庫の中のものがいろいろと腐っていたことを報告していた。

最後には、「外食ならちょこっと食らべれる量だけ注文して材料を余らせないで済むからその方が経済的です! 少食は絶対に家で作るより経済的です」とブログを締めくくっている。


■外食に賛成の声

この投稿にファンからは「それはすごく思う!」「たしかにそうかも」「今はさ外食って言っても安く済ませられるしね」「家庭によってみんな事情が違うんだし、外食はいいと思うよ」「毎日、ごはんを作るのしんどいですよね」など絶賛するコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、マスクを一瞬外しただけで… レジ店員の心無い言動にショック

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部