HeySayJUMP・有岡大貴、初冠のサウナ番組で躍進なるか 「普段は週5で…」

Hey! Say! JUMPの有岡大貴は初冠番組「サウナ有岡」でサウナの素晴らしさを伝えた

2021/04/01 12:15

ジャニーズ事務所

3月31日、TOKIO長瀬智也が「TOKIOカケル」(フジテレビ)で最後の番組出演を終えた後に、テレビ東京でひっそりと放送されたが「サウナ有岡」。Hey! Say! JUMPの有岡大貴の初冠番組だ。


 

■後輩に有岡流サ道を伝授

1週間に5日はサウナに入るという芸能界きっての大のサウナ通の有岡はスタッフとして、企画から参加。「サウナを知らない人にもサウナの素晴らしさを伝えたい」という趣旨で、サウナ未経験の後輩・宮近海斗(Travis Japan)をつれて両国にある「両国湯屋江戸遊」に向かった。

はじめは先輩との共演で緊張気味の宮近だったが、有岡流のサウナ道に従って、サウナと水風呂を3往復すると、最後にはすっかりととのって、恍惚の表情を見せた。サウナ後の生ビールジョッキで有岡と乾杯、すっかり打ち解けていた。


関連記事:『ヒルナンデス』有岡大貴、女子学生からの悲しい一言にショック

 

■サウナ効果で潜在能力が開花?

最近の有岡とえいば、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)での職業体験など、常に受け身で未知のものに挑戦させられ、戸惑う姿が印象的で、そこが魅力でもあった。

しかし、今回は得意分野でもあり、サウナのリラックス効果もあってか、終始主体的に意見を出しながら番組を進行、新たな一面を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジャニーズ情報に詳しい記者の声
ジャニーズ事務所Hey!Say! JUMP長瀬智也サウナ有岡大貴ヒルナンデス!Travis Japanサ道サウナ有岡宮近海斗両国湯屋江戸遊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング