HeySayJUMP・有岡大貴、初冠のサウナ番組で躍進なるか 「普段は週5で…」

Hey! Say! JUMPの有岡大貴は初冠番組「サウナ有岡」でサウナの素晴らしさを伝えた

2021/04/01 12:15


 

■ジャニーズ情報に詳しい記者の声

ジャニーズ情報に詳しい芸能記者は有岡を以下ように語った。

「近年、ジャニーズの先輩たちが大挙退所して、次の事務所を担う世代見込まれているのがHey! Say! JUMPでしたが、気がつけば彼らもアラサー。もっと飛躍してもらいたいのが、事務所の本音でしょう。


有岡自身も以前2019年の雑誌『AERA』(朝日新聞出版)のインタビューで『令和の目標は個人の冠番組を持つこと』と語っています。今回その念願がようやく叶いました」(芸能記者)


関連記事:『ヒルナンデス』有岡大貴、女子学生からの悲しい一言にショック

 

■シリーズ化を望む声も

番組放送直後のネットでの視聴者の要望も上々のようで、「これシリーズ化してください。お願いします」「先輩後輩でビールを酌み交わす姿が尊い」「2人の身体が美しすぎる……」など賞賛の声が飛び交った。

今回の番組は単発だったが、ネットでの評判は上々で、シリーズ化を熱望する声も多かった。地上波でサウナを紹介する番組はありそうでなかった。サウナブームにのって、有岡の大活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』佐藤栞里にモテ期が到来? 南原清隆のエールに反響

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ事務所Hey!Say! JUMP長瀬智也サウナ有岡大貴ヒルナンデス!Travis Japanサ道サウナ有岡宮近海斗両国湯屋江戸遊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング