丸山桂里奈、夫・本並健治に感謝 「いつも家事をやってくれてありがとう」

丸山桂里奈が、ブログで夫・本並健治氏とのラブラブ2ショットを公開。ファンからは「理想の夫婦」という声も。

2021/04/02 19:15

2日、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が自身の公式ブログを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏とのラブラブ2ショットとともに、夫へ感謝の言葉を送った。



 

■ラブラブ2ショットと感謝の言葉

丸山桂里奈・本並健治
(丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba)

この日、「いつも家事をやってくれてありがとう」と題してブログを更新。「夫婦なんだなぁーと思うとうける! 私が結婚て、10年前の自分に伝えてあげたい(笑)」としみじみとつづる。

そして、「本並さん、いつも家事をやってくれてありがとう~」と、色違いのバケットハットを被ったラブラブ2ショットとともに夫へ感謝の言葉を記している。


関連記事:伊野尾慧、新婚・丸山桂里奈の手料理が思い出の味? 夫・本並健治氏に「すいません!」

 

■仕事が別々の日は「さみしいなー」

最後は「私も、もっとおいしいご飯を作れるように頑張ります!」と意気込み、「毎日お互いお仕事ですが、元気にいきましょうねー」とブログを締めくくった。

ブログ記事には、「夫婦」「今日は別々」「さみしいなー」と心境を表すものや、「待ってあたしの感じ」「プロデューサーさんみたい」「今日も明るく元気よく」「時代に負けない」「時代は友達」「いつでもかっとばしていこう」など、彼女らしく大量のハッシュタグも添えている。


関連記事:丸山桂里奈の黒髪ロングヘアショットに大反響 「めっちゃかわいい…」

 

■ファン「理想の夫婦」

この投稿にファンからは、「仲良し夫婦」「羨ましい」「ラブラブ」「本並さんの愛が伝わってきまーす」「朝から幸せをいただきました」「ホントにすてきな夫婦」「理想の夫婦」などコメントが寄せられた。

新婚ホヤホヤで、夫婦揃っての仕事も多い丸山と本並氏。今後も夫婦仲睦まじい2ショット投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、異常なお清め方法に視聴者驚愕 「マジ面白い」「ジワジワくる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦サッカーブログ家事丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング