指原莉乃、生配信中に有吉の結婚を知り驚き 「ドキッとしちゃった」

有吉弘行と夏目三久が結婚を発表。YouTubeの生配信中に知った指原莉乃は、驚きのあまり…

2021/04/02 21:45


指原莉乃

2日、お笑いタレント・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久が結婚を発表。この日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施していた指原莉乃は、配信中に2人のゴールインを知り、その反応が話題に。



 

■直筆文書で結婚発表

有吉は自身のツイッターで「ご報告です」と、連名の直筆文書を掲載。

「柄にもないことで少々恥ずかしいのですがこの先こういうことは無いと思いますのでご報告させて頂きます」と、夏目との結婚を報告した。

「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」とし「これまで多くの方に支えられ今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています」「お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるようこれまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と幸せいっぱいのコメントをつづっている。


関連記事:指原莉乃、自分を狙っている芸人を実名で暴露 「LINEとかそれっぽくて…」

 

■生配信中に知り…

有吉と同じ「太田プロダクション」に所属する指原は、2人の電撃婚を知り、衝撃のあまり生配信中に言葉を失ってしまう。

YouTubeの生配信中に知ったようで、突然「え! 有吉さん結婚したの?」と驚くと、そのまま数秒間沈黙。この日は、ファンらと恋バナをする予定だったが、一時中断し「有吉さんの結婚についてしゃべる?」と大興奮した。


関連記事:有吉弘行が撮った指原莉乃が奇跡の一枚に? 「マスク美人」「天使」と称賛

 

■指原「こんな字書くんだ」

その生配信中、とくに指原が驚きのリアクションを示していたのは、有吉の直筆文。

有吉のツイッターをチェックすると、「有吉さんの字、初めて見た。有吉さんってこんな字書くんだ」「有吉さんの字がびっくりすぎて」と目を丸くし、「有吉さんの字、上手。こんな字書くんだって、ちょっとドキっとしちゃった」と興奮気味に話す。

しかし、祝福のメッセージを送ろうにも、指原は有吉の連絡先を知らないそうで、有吉がパーソナリティ-を務めるラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に「メールを送るしかないね」と意気込んでいた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、5年間言えなかった秘密告白 「狩野英孝が怖くて寝たフリした」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行結婚ツイッターYouTube夏目三久直筆生配信太田プロダクションSUNDAY NIGHT DREAMER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング