馬場ふみか、10〜20代向け下着ブランドのモデル就任 華麗なY字バランスも…

モデルの馬場ふみかが10代〜20代前半をターゲットにした下着ブランドのミューズに就任。得意のY字バランスなどを披露した。

馬場ふみか

モデルで女優の馬場ふみかが、31日、東京・月島で開催された「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に出演。

オンラインで開催されたファッションショーやトークショーに参加し、イベントの途中にはチアガール風衣装のまま得意のY字バランスを披露した。


画像をもっと見る

 

■新ミューズに就任

馬場ふみか

下着ブランド・ピーチジョンの妹分として2020年に立ち上がった「GiRLS by PEACH JOHN」は、10代から20代前半をメインターゲットにした若年層向けの新たな下着ブランド。

馬場ふみか

馬場はその新ミューズ、いわばブランドを象徴する公式モデルに就任。この日のイベントでは新作ブラに、ミニスカート、ジャケットを合わせたファッショナブルな着こなしでファッションショーに登場した。


関連記事:平野ノラ、バービーからの出産祝いに興奮 「産後の体が喜んでおります」

 

■「ピーチジョンを愛用」

馬場ふみか

その後はトークショーに出席し、女性たちが抱える下着の悩みなどについてアドバイス。

イベント後の囲み会見では、「学生時代からピーチジョンの下着を愛用してきたので、今回の案件をいただけて本当に嬉しかった。モデルやグラビアなど、下着衣装を着用する機会がすごく多く、下着に関わるお仕事がいつかしたいと思っていたので…」と喜びを爆発。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕上がったくびれは…
下着モデルピーチジョン馬場ふみか記者発表会ファッションショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング