馬場ふみか、10〜20代向け下着ブランドのモデル就任 華麗なY字バランスも…

モデルの馬場ふみかが10代〜20代前半をターゲットにした下着ブランドのミューズに就任。得意のY字バランスなどを披露した。

2021/04/03 05:15


 


 

■仕上がったくびれは…

記者からモデルとして美しく見せるための秘訣を聞かれると、「まず、自分にしっかり自信を持つことが大事。自分が一番美しく見られるだろうボディを目指すといいかも」と吐露。

同時に「私はくびれが自信のポイント。今回は下着の撮影だったので、お腹のくびれがしっかり出るように腹筋、背筋といったお腹周りのトレーニングを増やしました」と隠れた努力も明かしていた。


関連記事:鈴木奈々、下着で四つんばいオフショット 育乳の成果に「谷間深い」

 

 

■華麗なY字バランスとともに…

馬場ふみか

イベントではY字バランスも披露。素晴らしいプロポーションでしっかり決まっていたが、「恥ずかしかったです…。でもバレエやっていてよかったと思います(笑)」と顔を赤らめていた。

馬場ふみか

最後は、新年度を迎えた若者に向けてメッセージ。

「私もデビュー当時は、楽しみという気持ちと、不安な気持ちがたくさんあった。でも変に力み過ぎずに。肩の力を抜いていたほうが、楽しめることも増えますよ」と人生の先輩として言葉を残した。

・合わせて読みたい→松嶋えいみ、二時間ぶっ続けのキスに苦労 「唇が取れちゃうかと…」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着モデルピーチジョン馬場ふみか記者発表会ファッションショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ