玉袋筋太郎、『バラダン』新MC原田龍二にジャブ 「俺は忘れてないぞ」

『5時に夢中!』から『バラいろダンディ』に移籍した原田龍二に、玉袋筋太郎とライムスター宇多丸がイジり連発。それでも最後は「仲良くやろう」。

2021/04/03 00:30


 


 

■玉袋「俺は忘れてない」

さらに「新MC原田龍二に伝えたいこと」を聞かれた玉袋は、「俺は忘れてないぞ」と叫ぶ。続けて、「シレっとやってますけど、俺は忘れてないぞと。事あることに出てくる」と再びジャブを入れる。

またもイジりを受けた原田は「一番忘れてないのは自分ですよ」「反省、反省」と話した。


関連記事:原田龍二、4WD不倫直後に出演した生放送 今になって明かされた事実に驚き

 

 

■最後は「3人で仲良くやろう」

序盤では玉袋と宇多丸から強烈なイジりを受けたものの、年齢が近いこともあってか意気投合したようで、和やかにトークが繰り広げられる。

終盤には原田が『5時に夢中!』で中尾ミエと共演していたことを知った玉袋が「やりましょうよ。3人で仲良く」と話す場面も。宇多丸も「宮崎さんより全然やりやすいよ」とMCぶりを評価した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から評価の声
TOKYOMX5時に夢中!MCバラいろダンディライムスター宇多丸原田龍二玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング