辻希美、息子が韓国おもちゃ「TAYO」にハマる 杉浦は「TAIYO的に親近感」
息子がハマっている韓国のおもちゃ“ちびっこバス・タヨ(TAYO)”は、「TAIYO的には、何か親近感がある」と杉浦太陽が述べている。
元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が5日、それぞれブログを更新。息子がハマっているという韓国のおもちゃ「ちびっこバス・タヨ」について投稿した。
■TAYOが好きな息子
この日、「TAYO」と題してブログを更新した辻。「最近ハマっている韓国のおもちゃのTAYO」と、赤、緑、青、黄色のバスのおもちゃの写真を投稿。
続いて、「一緒に寝て、一緒に起きます」と息子が、そのおもちゃを嬉しそうに見つめる姿を公開した。そして、ママが「こっち向いて」とでも声を掛けたのか、そのままの笑顔でこちらを向いた画像もアップする。その息子に対して「朝の寝起きの顔…パパソックリ」とつづった。
関連記事:『バイキング』コロナ差別で苦しんだ杉浦太陽を救った妻・辻希美の言葉
■親近感があるTAIYO
一方、杉浦は、「TAYOは何か親近感ある」と題してブログを更新。「コアのおもちゃのひとつにある、TAYO」と、辻のブログにも登場していたバスのおもちゃの画像を投稿。
後ろには、座って遊ぶ息子が写る。ただ、おもちゃに夢中なのか、“パパソックリ”な顔が見えないのが残念だ。そして最後に「TAIYO的には、何か親近感がある」とコメントした。