オリラジ藤森、相方・中田の顔出し引退宣言撤回に言及 率直な感想は…

オリラジ・藤森慎吾が相方・中田敦彦の重大宣言撤回に自らの意見を語る。ファンからは「尊敬」の声が続出した。

2021/04/06 06:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

5日、オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeを更新。相方・中田敦彦のYouTube顔出し宣言引退を撤回したことに対して率直な意見を述べたことが話題となっている。



 

■率直な感想は「笑った」

藤森は、相方の重大宣言撤回を受けて緊急で動画を投稿した。仕事を終え、帰りの車の中でこの報を受けたという彼は「率直な感想を言っていいですか?」スタッフに確認。

スタッフは「ワクワクしていましたよ。今日の撮影」と答えるのを聞いた藤森は「めちゃめちゃ笑いました」といいつつ笑い出した。


関連記事:オリラジ中田、顔出し引退を撤回 その理由と本音に「最高」の声

 

■これも込みであっちゃん

続けて、「だから中田敦彦やめられないよね。これも込みであっちゃんだから、なんて言うだろうね。こんなまたお笑いやってくるかって、今年一笑ってます」とした。

しかし、この笑いはバカにしているわけでないと付け加えつつ、「単純にやっぱ、本気だから笑える。本気だからこその撤回に笑うしかない。うちの相方最高です」と嬉しそうに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■安堵の一面も
YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾中田敦彦中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS藤森慎吾のYouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング