オリラジ藤森、相方・中田の顔出し引退宣言撤回に言及 率直な感想は…

オリラジ・藤森慎吾が相方・中田敦彦の重大宣言撤回に自らの意見を語る。ファンからは「尊敬」の声が続出した。

2021/04/06 06:15


 

■安堵の一面も

中田の意見を尊重したい思いはもちろんある藤森だが、やはり顔出し引退宣言には寂しい思いもあったという。

「また顔出して一緒にやれるのは素直に嬉しいですよ」と安堵。今後も投稿する予定だった月1のオリラジのトーク動画も藤森は生身、中田はアバターになる予定だったが、「俺としてはやはり違和感があるから」と本音をポロリ。

「ファンの人たちも嬉しい報告だったんじゃないのかなって思っています」と素直な感想を伝えた。


関連記事:オリラジ緊急会見 藤森慎吾が流した涙に「グッときた」と感動の声

 

■2人の関係性に「尊敬」と反響

中田の宣言撤回について、自身の思いを熱く語った藤森に対し、「『藤森が中田を1番理解している』マウント動画だったので、今日も平和です」「中田さんへの愛感じました。尊敬です」といったコメントが殺到した。

ファンからの反響を受け入れて重大発表をも覆す中田とそれを優しく見守り、笑い飛ばす藤森。2人の関係性に憧れる人は多いだろう。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森が明かした今後の野望 「実現したら画期的だと思う」の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾中田敦彦中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS藤森慎吾のYouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング