こがけん、有吉弘行の妻イジリにブチギレ 「空気読めないんですか?」

妻との心温まるエピソードを披露したおいでやすこが・こがけんを有吉弘行がイジった結果…

2021/04/07 07:30

おいでやすこが・こがけん・有吉弘行

6日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に漫才の祭典『M−1グランプリ2020』で準優勝に輝きブレークした、おいでやすこが・こがけんが登場。苦労をかけた妻とのエピソードをイジった有吉弘行に、怒りのツッコミが飛んだ。



 

◼ファイナリストが集結

『M−1グランプリ2020』ファイナリストが集まり、その後の生活の変化・活躍について語っていく『M−1終わって3ヵ月 ファイナリスト中間報告』をこの日は放送。

おいでやす小田とピン芸人同士でユニット・おいでやすこがを組み、『M1』に出場したこが。『M1』で注目を集め、多くの番組に出演する人気者の仲間入りを果たした。


関連記事:おいでやすこが、今後のコンビ活動についてホンネ 「必要ないっすよね」

 

◼妻との思い出

後輩芸人のバイク川崎バイクが番組にリークしたのはこがの妻について。

「奥さんがスゴくてきた人。こがけんがまだ仕事がないころ、芸よりもバイトを優先しようとすると、奥さんは『そんなのは絶対やめて、自分のやりたいことをやって』とずっと応援してくれていた」とこがの妻に関するエピソードを明かした。

さらに番組で「こががもっと売れたらなにをしたいか」妻に尋ねたところ、「結婚したとき籍を入れただけだったので、家族やお世話になった人を招いて記念になるような食事会を開きたい」と答えたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼芸人は感動
有吉弘行テレビ夫婦ロンドンハーツロンハーファイナリストおいでやすこがM−1グランプリ2020こがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング