おいでやす小田、意外なバスケ歴を暴露され騒然 「ケニーって呼ばれていた」

マヂカルラブリー・野田クリスタルがおいでやす小田の驚きのバスケ歴を暴露して…

2021/04/07 07:45

おいでやすこが・おいでやす小田

6日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に『M−1グランプリ2020』ファイナリストが集結。同賞レースで準優勝に輝いたのをきっかけに大ブレークを果たしたおいでやす小田の意外なバスケ歴が明かされ、話題を集めている。



 

◼元相方が暴露

『M−1終わって3ヵ月 ファイナリスト中間報告』と題し、ファイナリスト達の『M−1』出場後の活躍・生活の変化が明かされていったこの日。

関係者や知人からファイナリストの秘密が暴露されていくなか、小田の元相方・モンスターエンジンの西森洋一から小田の知られざる、ナルシストな一面が明かされる。


関連記事:東野幸治、M−1特需のおいでやす小田に驚愕 「全番組に小田がいる」

 

◼ナルシスト疑惑

当時、小田の自宅を訪れたさい、「インスタントカメラで、自分の顔をいろいろな角度で自撮りした写真がこたつの上に大量にあった。さすがに引いた」と西森が暴露。

ナルシスト疑惑が浮上し「フィルムが余っても普通は撮らない」と自撮りを否定された小田は「じゃあなにを撮るんですか?」と不満げ。

周囲から動物や料理、街の景色を勧められるも「動物はいない」「汚い街だった」と反論したが、有吉弘行から「結局1番汚いものを撮った」とイジられ、「なにが汚いねん。知らんやろ当時の僕を」と怒りのツッコミが飛び出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼意外なバスケ歴も…
テレビナルシストロンドンハーツバスケットボールロンハーおいでやす小田ファイナリストM−1グランプリ2020ストリート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング