おいでやす小田、意外なバスケ歴を暴露され騒然 「ケニーって呼ばれていた」

マヂカルラブリー・野田クリスタルがおいでやす小田の驚きのバスケ歴を暴露して…

2021/04/07 07:45


 

◼意外なバスケ歴も…

ここでマヂカルラブリー・野田クリスタルがさらに小田のエピソードを投下する。

「小田さんがバスケやっているって聞いて、中学ですか高校ですかって聞いた」と部活でのバスケ歴を小田に尋ねた野田。すると小田は「ストリートバスケをやっていた」と意外なバスケ歴を明かす。

「それはバスケに入らない」「日本にストリートバスケの文化はない」と周囲は騒然としたが、「ウソをつくわけにはいかない。小中高とは(部活では)やってない、中2からストリートバスケ」と街で3on3に明け暮れていたと力説した。


関連記事:おいでやすこが、宣材写真を撮影 メイクで大変身し「誰やねん!」と驚愕

 

◼ケニー小田に注目集まる

NBAプレーヤーのケニー・アンダーソンから「ケニー」と呼ばれていたと小田は主張。ボール無しでバスケットの腕前を披露したが、周囲の反応が微妙だったため「なんやねん」「全員かかってこい! もう1発くらい誰かどつく」と怒りを爆発させた。

一連のエピソードから「カッコつけたい、ナルシスト」と総評された小田。

視聴者からは「小田さんあんな感じで普通にバスケ上手いのウケるよな」「ストリートバスケの大会にも出てたってちゃんと言わないから疑われるんよ」「ケニー小田さんのストリートバスケ見てみたいな」とやり取りを楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→おいでやすこが、今後のコンビ活動についてホンネ 「必要ないっすよね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナルシストロンドンハーツバスケットボールロンハーおいでやす小田ファイナリストM−1グランプリ2020ストリート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング