『スッキリ』NiziUの登場で女性アナが突然の号泣 加藤浩次は「複雑な涙」

この日の『スッキリ』にはNiziUが生出演。岩田絵里奈アナウンサーが突如大号泣する事態となり…

テレビ

2021/04/07 15:45

日テレ・日本テレビ

9人組グローバル・ガールズグループの「NiziU(ニジュー)」が、7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。同局の岩田絵里奈アナウンサーが突如号泣する事態となり、視聴者からも驚く声があがった。



 

■NiziUが生出演

新曲『Take a picture』の発売を記念して、生出演したNiziU。昨年2月から同番組では、オーディション番組『Nizi Project』に密着し、メンバーたちを温かく見守ってきた。

以前出演した際は、メンバーのMIIHI(ミイヒ)が体調不良で休養中だったこともあり、9人揃っての出演は今回が初めて。冒頭にてMIIHIは「テレビで見てたところに、私が来てることが不思議で、ワクワクしてます」と意気込みを語った。


関連記事:『スッキリ』歌い終えたNiziUに春菜が駆け寄り… かけた言葉にファン涙

 

■近藤春菜がサプライズ出演

昨年10月にNiziUが出演した際、当時番組MCを務めていたハリセンボン・近藤春菜は「新曲を出すときにまた歌ってくれないかな。今度はMIIHIちゃんも一緒に、全員で」とNiziUのメンバーたちと約束しており、今回の出演は、その約束が果たされた形に。

加藤浩次がメンバーとトークをしていると、「あれ? 変な人が入ってきてるんだけど…」と私服姿でスタジオの隅に佇む近藤を発見。「入行書あるから! 日テレ入れるから! 会いにきたよ!」と、番組を卒業してしまったものの、NiziUのメンバーたちとの約束を果たすため、近藤が緊急出演する流れに。

4ヶ月ぶりにメンバーと再開した近藤は「ヤバいですね。もうアーティスト。垢抜け感がハンパじゃない」と感慨無量の様子。

次ページ
■岩田アナが突然の大号泣