上原さくら、ぎっくり腰からぐんぐん回復 「時々ストレッチしてます」

ぎっくり腰になったことを明かしていた上原さくら。日ごとにぐんぐん回復していることを報告し、ファンから安堵の声。

エンタメ

2021/04/07 18:30

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが7日に自身のブログを更新。体調が回復に向かっていることを報告し、ファンから安堵の声が寄せられた。



 

■日ごとにぐんぐん回復

この日、「だいぶよくなってきました!」と題してブログを更新。

「日曜日の夜にぎっくり腰になり全く動けず、月曜日は夜になっても、このまましばらく1人で歩けなかったらどうしようというくらい、痛みが引かなかったのですが、昨日は1人でヨロヨロ歩けるくらいマシになり…」と一連の流れを説明する。

そして、今朝起床すると、かなり良くなってきていると実感したそうで、「日ごとに、ぐんぐん回復してくれるようでやっと安心してきました」とコメント。さらに「これなら週末には普段通りの日常生活を送れそうです」と、嬉しそうに語った。


関連記事:上原さくら、ババシャツ&レギンス姿のリラックスショット 「良い写真!」

 

■通院時の変な方法を公開

「ちなみに通院するときは、試行錯誤の上、台車に買い置きしてあるお茶を段ボールごと乗せてもらって重りにして、前屈みになりながら押して歩きました」とつづる。

「一見すると、台車を使ってただ重たいものを運んでいる人に見えますが、その歩くスピードの遅いこと」「変な方法ですが、こうしなくては、駐車場までも行けなかったので」と、泣き笑いしたスタンプを添えた。

次ページ
■開き直って…