田中みな実、人生で唯一の挫折を語る オリラジ・藤森との失恋を振り返り

フリー転身後も順風満帆に人生を歩んでいるように見える田中みな実が、唯一の挫折を語り…

テレビ

2021/04/08 08:15

田中みな実

7日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)にフリーアナウンサー・田中みな実が登場。「人生で唯一の挫折」について赤裸々に語った。



 

◼フリー転身後は?

嫌いな女子アナランキング常連だったTBSアナウンサー時代を経てフリー転身、昨今は「美のカリスマ」として人気を博す田中。写真集は60万部をこえる異例の大ヒット、女優業にも進出するなどその活躍はとどまるところを知らない。

そこで、オードリー・若林正恭は「フリーになって『ちょっと仕事がないな』っていう時期は過ごさなかった?」と田中に疑問を呈す。


関連記事:田中みな実、ぶりっこで嫌われていた時代に救ってくれた大物芸人を明かす

 

◼人生で一番傷ついた

田中は「ありがたいことに、お休みがスゴく長くあるとかは今までずっとない」と振り返りながら、「プライベートではいろいろゴチャゴチャはありましたけど…」と仕事は順調だったと告白。

過去にオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際・破局が報じられていた田中のこの発言に、若林は「自分で言うんですね」と苦笑すると、田中は「人生で一番傷ついた」「はじめての挫折、はじめて失恋した」と振り返っていく。

次ページ
◼唯一の挫折だった