内田理央、赤毛のアン風そばかすメイクに反響 「何してもかわいい」
雑誌の撮影現場で描いてもらったそばかすメイク。そのリアルな質感とかわいらしさをファンも絶賛している。
8日、女優でモデルの内田理央が自身の公式インスタグラムを更新。そばかすメイクの写真を公開し、反響を呼んでいる。
■専用コスメでそばかすメイク
この日、内田はインスタグラムを更新し、「そばかす描いてもらった。どう?」とそばかすメイクをした自身の写真を公開した。ファッション誌『MORE』(集英社)の撮影現場で、そばかすを描く専用のコスメをゲットしたライターに描いてもらったのだそう。
リアルな質感で、赤毛のアンを彷彿とさせるかわいらしい仕上がりに、内田も「かわいかったからこのまま帰ったよ!」とご機嫌な様子でコメントしている。
なお、最後に添えられたハッシュタグでは、「今流行りのアプリの肌加工すると消えちゃう」「それだ注意」と、呼びかけている。
関連記事:鋼のバストでも痛い? 内田瑞穂がG乳をつねるグラビアに反響
■ファン「よくできてますね」
この投稿に、ファンからは「よくできてますね。そして、似合ってる」「何してもかわいいです」「似合ってるし、かわいい」「とてもお似合いですよ」といった多くのコメントが。
また、そばかすということで、「昔の名作少女漫画キャンディ・キャンディを思い出しました」「かわいい。そしてリアル」「元気ハツラツだな」など、キャラクターを連想した人も多かったようだ。
・合わせて読みたい→内田理央、久々のラジオ番組で等身大の”今”を発信 「楽しい時間を届けたい」
(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結)