『ツマミになる話』大悟の教育論に出演者驚愕 ノブは「ださっ!」

酒を飲みながら本音を語るトークバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』。豪華出演者たちがここでしか言えないことをぶっちゃける。

テレビ

2021/04/08 15:00

9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとしてトラウデン直美、浜口京子、松尾駿(チョコレートプラネット)、溝端淳平が出演する。


画像をもっと見る

 

■本音を語り合うトークバラエティー

『人志松本の酒のツマミになる話』
((c)フジテレビ)

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。第二回目の放送では、松本人志の両隣で千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める。

この番組では、その名の通り出演者が円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

 

■松尾の悩みに出演者が共感

『人志松本の酒のツマミになる話』
((c)フジテレビ)

松尾は「僕はもともとお笑いが好きだったんですけど、(自分が芸能界に入ったことで)もう『一緒に写真を撮ってください』って言えなくなってしまって…」と切り出す。芸能人ならではの悩みに、ノブは「分かるわ」と深く共感。

また「俳優の世界はないですか?」と振られた溝端も「あります!」とうなずき、「本当は一緒に写真を撮りたい」と、ある俳優の名前を挙げた。

さらに、トラウデンが「『芸能人も人間なんだ』と思う瞬間が好き」と語ると、ノブは以前共演したある俳優の「人間味があふれる行動にテンションが上がった」と明かして笑いを誘う。

次ページ
■大悟の持論にノブは「ださっ!」

この記事の画像(5枚)