杉浦太陽、愛息のケガにショック 「ダッシュで家に戻ったら…」

杉浦太陽が愛息のケガをブログで報告。嘆き悲しむ父に対して、ケガをした当の長男はピースサインも。

エンタメ

2021/04/08 18:55

杉浦太陽

俳優・杉浦太陽が8日、自身のブログを更新。長男の青空(せいあ)くんがケガをしたことを報告した。



 

■痛々しい姿に…

妻でタレントの辻希美との間に4人の子供たちがいる杉浦。この日、「セイアがっ…」と題した更新で、青空くんが足をひねってしまったことを明かし、「仕事行くギリギリまで病院にいて、ダッシュで家に戻ったら…セイア…」と写真を投稿。

右足首をギプスで固定しつつ、ピースサインをしている痛々しい姿の青空くんに、「ギプス…(泣)」とショックを受けた様子で、「でも、本人の余裕さよ…」と綴った。


関連記事:『バイキング』コロナ差別で苦しんだ杉浦太陽を救った妻・辻希美の言葉

 

■インスタグラムでも嘆く

続けて、「折れなくてよかったよ」と何とか気を取り直しつつ、「とりあえず安静ですな」と結んでいる。なお、8日18時55分現在では、辻のブログでは子供のケガはまだ報告されていない。

杉浦といえば、過去に3度「イクメンオブザイヤー」を受賞したこともある子煩悩なパパとして知られており、インスタグラムでも同様の投稿をして嘆くなど、子供思いの様子をうかがわせている。

・合わせて読みたい→まもなく出産予定の平野ノラ、産院でPCR検査受診 医療従事者に感謝も

(文/しらべぇ編集部・けろこ